下記のお問い合わせ先へご連絡ください。
お問い合わせ先

  『住・My Note』をご利用いただきまして、ありがとうございます。
  お問い合わせの際は、「Q&A(よくあるご質問)」についてもご参照ください。

お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは、住宅金融支援機構お客様コールセンターあてにご連絡ください。
T E L:0120 - 0860 - 16
受付時間:9:00 〜 17:00(毎日)※祝日・年末年始は休業

お問い合わせの際は、お客様ご本人であることを確認するために口座情報等を確認させて
いただきますので、あらかじめ契約情報が確認できるものをご用意ください。

WEBでのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせを受け付けております。
受付時間:8:00 〜 26:00(毎日)
システムメンテナンス中は、利用制限を行う場合がありますので、ご了承願います。